八戸酒類株式会社

メニュー

2019年05月20日 おかげさまで【全国新酒鑑評会金賞】受賞いたしました。

全国新酒鑑評会とは「独立行政法人酒類総合研究所」の主催で行われる、全国規模では唯一の鑑評会です。
その年に製造された清酒を全国的な規模で調査・研究することにより製造技術と酒質の現状及び動向を明らかにして、清酒の品質向上に寄与する事を目的とした審査会で明治44年に始まり100回を超える歴史ある会であります。

この度、五戸工場で醸造している「如空」が金賞をいただくことが出来ました。5年連続の金賞受賞となります。
また、「八鶴」は成績が優秀と認められ、入賞酒に選定していただきました。

これもひとえに、皆様のご愛顧の賜と心より感謝いたします。

この結果に満足することなく、益々皆様に愛される日本酒の製造に専念してまいりたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

受賞を記念いたしまして近日中に『如空 大吟醸 金賞受賞酒』を数量限定にて発売いたします。品質の高さを評価していただいております「如空大吟醸酒」の確かな味わいをお楽しみください。

金賞受賞酒のご購入はこちらをクリックしてください。

おかげさまで【全国新酒鑑評会金賞】受賞いたしました。

ページトップ